【Vol.1】ビジネス・プロデューサー諸君

ビジネス・プロデューサー養成講座を始めて3年になり、受講生も220名になりました。今は仙台にて30名の仲間が勉強中です。毎回、講義をする自分にとっても、新しい発見や教えられることがあり、よい経験をさせていただいていると思います。
  このようにして、総勢千名になるまで全国津々浦々に仲間を増やして行きたいと考えていますが、そろそろ本格的に「ビジネス・プロデューサー・全国ネットワーク」を構築する時期が来たようです。
  手始めとして受講生OBの皆さまに、こうしてはがきのミニ通信を差し上げていきます。内容としては
・ビジネス・プロデューサー仲間の近況やプロデュースの成果
・多喜の近況や思い、考えごと
・開放特許情報
などを考えています。いずれにしても、当分は多喜の私信としてお読みいただければ幸いです。

お届けする先は、基本的にはビジネス・プロデューサー養成講座のOBですが、OBの方のご紹介があれば、「友達の友達は、みんな友達」ですから、その方にもお届けします。ご意見やご感想、ご要望など、どしどしお寄せください。
  こちらが勝手にすることですから、無料です。
  さあ、ビジネス・プロデューサー養成講座で共に学んだあの時の熱気を思い出してください!  そして、全国にいるOBのネットワークで、自身とその周辺すべての人や企業を元気にしましょう!